2005年09月18日

いくさの結果〜ナツコイはアキコイならず〜

事実判明しましたよ〜お兄さまはやはり結婚してた、しかも同居もしてたよ(;´Д`)
別れることもなさそうなのでもうデートはできないです。
と宣言してきました。でめ悔しいので一発やっときました。
くそーその粗末モンで不倫しよーとすんなアホぉ〜
とは本人にはいいませんがね
はははっ失恋の腹いせ
posted by ミサキ at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

決戦延期〜答えはでるのか〜

結局昨晩は双方お仕事が終わらず延期〜
o(;・。・;)oよかったような気もしますがまぁすっきりしないな
十一時からメンズ同僚に立ち飲み屋で愚痴っちゃいました
まぁなるようになるさぁとのコメント
しかしあのつくね美味しかったなぁ癒されますわね
posted by ミサキ at 12:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

決戦は金曜日〜とりあえず今日結論でるか?〜

げげげげ仕事も修羅場ならば
恋も修羅場ですかいな
ミサキさん・・・
「決戦は金曜日 ♪ song byドリカム」が頭のなか流れっぱなし。。。
えーっと仕事のほうは
とりあえず土日はやすんで月曜の祝日はご出勤予定にしてみました。

お兄様のほうも忙しいらしく連絡も絶え絶えだったのですが
「今日あえる?」っとのこと
再来週は仕事が火事場なのことは伝えてあるので
どうやら先に逢っておこうとの様子
もしかして「アノハナシ」しちゃう日が来たのですかねぇねぇ

うひゃぁどんなリアクションすればいいのかな
シュミレーションしとかな
>ケッコンシテマシタ
 >>オツキアイスル →笑顔で承諾
 >>オツキアイシナイ →笑顔で気持ちを切り替える
>ケッコンシテマス
 >>オツキアイスル →笑顔でノーサンキュー
 >>オツキアイシナイ →笑顔で気持ちを切り替える
フローの選択肢が不足してるかな。。。

でもまだまだ仕事やねん
お兄様も仕事みたいだから
お流れになる可能性もあり

こーゆーときって携帯電話が憎たらしいわ
できない約束を可能にできるから
「すこし気が多いわたしなりにぃ〜笑ったり」したいですなぁ
決戦は金曜日
B00005G4X5DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人

おすすめ平均
stars名曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ミサキ at 18:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

携帯音楽端末の未来は?〜りんごの猛威iPod nano〜

結構衝撃でしたねこれ。。
B0007YT8XYApple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

アップルコンピュータ 2005-09-08
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

当日ソニーも新作発表したらしいがいまいち。。。。
小さいものが大好きな日本人の心をずばっと捕らえている。
マーケティングの成果なのかなんなのか・・
PCもいまだ日本市場では安定しているみたいだし

ひねくれているミサキさんは以下を所有していますが
この業界を撤退するそうです・・・・
B0002XNRD2Rio SU70 512MB グリーン

Rio 2004-10-08
売り上げランキング : 12,870
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんでだよぉーー
世の中にMP3音楽プレーヤーを提供した初めての会社じゃなかったか
悲しいよ実に。。ちなみにアップルコンピュータといえば
posted by ミサキ at 18:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

なんかなぁ〜忘れたふりができん!〜

夏もおわったから恋もおわったみたいで、、ってなふうにすっきりと忘却してしまいたいなぁ
オトナになったもんで仕事をガシガシすすめつつも、ぽゃっと思考の間に顔出すヤツがいる。
高校生のときは恋イコール人生になっちゃってて、恋に破れたときは勉強なんてむろん手につかないしゴハンもたべれないわ
生きるのすら放棄しかけたくらいすべて注いでいたなぁ
だから一回すっきりするとそうとうさっぱりしてた。
オトナって嘘や誤魔化しで自分をまずだまして安全なところに行くのがうまくなることかもなぁ〜。
でもすっきりしてぇ〜
posted by ミサキ at 21:43| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9.11選挙を終えて〜オトコの嫉妬について〜

オトコの嫉妬といっても色恋ざたではありまへん。
小泉ちゃんが投入した刺客(くのいち?)について
選挙前週刊誌で散々一人づつ根掘り葉掘り書かれていました

今回投入された女性候補者はある意味で社会的地位がすでにある人が多く、ビジュアルも良い。
なんだかんだで嫉妬を買いやすい対象ではある。

っで週刊誌に書いてある内容が実に情けない
「元同僚」とか「友人」「元恋人」などなどの談話なのだが
「女だから」とか「男の上司に取り入って」とか「有力な男性の力添え」とか
が多い。
ん?なんかおかしくないか?
ここで私ゼミの大学教授が就職に際して言った名言がある
「コネは実力のうちだ。コネを作れるだけの能力と維持できる能力があるということは
人間関係において重要であるからだ。身近な人をも引きつけられないならば能力がないということだ」ということです。
つまり、気に入られない女のひともいるわけである意味みなさん実力のうちです。

実際仕事の現場でそれなりの地位を得るというのは認められている
証拠であって、嫌味などをいうヤツはその成功を苦々しく思っているのだ。
っで逃げとして「女だから」という自分にはない要素で負けたと思いたい
オトコの嫉妬じゃないかなぁそれは。

なんて思ったりね。
所詮政治家なんて歯車の一部さ




posted by ミサキ at 10:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

9.11総選挙〜あのぉNYテロの鎮魂とかやりましたっけ〜

TVが選挙速報ばかりじゃ
チャンネルごとに出口結果が違うし
出てる顔ぶれは同じだし
なんだかなぁ
あしたの朝刊でもみるかぁ

むろんミサキさんもいってきました
とりあえず
いっつも最高裁の投票は気が引ける
全部やった判例とかの資料とか
提示してくれないと

たぶん
先頭と一番後ろの人とか
勝手に印しつけられちゃう可能性高い
あれのあり方は検討してくれないものかな

9.11は去年までNYテロでしたが
今年は総選挙一色
所詮マスコミは旬のものしか追わないのですね
NYテロ特番とか一局ぐらいやってくれればよかったのにな

ではこのへんで
明日からの怒涛の仕事に備えますわ
がんばれあたし。。
posted by ミサキ at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シゴトフチョウ、コイフチョウ〜運勢の下り坂か?〜

前倒納期のおかげで土曜は出社しちゃいました( ̄へ ̄|||)
しかしゆとりある時に考えてる作戦が通用しないことが判明さらに頭を抱えてます。
汎用性拡張性も考えると調査に時間が、やっつけると後で泣きをみるし〜ジレンマだぁ

しかしどうして恋まで不調なんだ!<(`^´)>
九月以内に解決されるはずの話をしないまま、あのお兄さまにバックレられそうな気配すらあり。
メールの返事はそっけないし、週末のアポもなし(T^T)
こうなったらやめるかぁ仕事に集中か〜続きを読む
posted by ミサキ at 13:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ぴんち・・・

お仕事調子乗ってったら
納期が2週間も前倒しだよ。。
ありえねーぇー
いきなりピンチです
posted by ミサキ at 17:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

白い粉散布って?〜オウムの恐怖ふたたび〜

「白い粉」が青少年たちにばら撒かれるという事件
かなりショッキングです。。
害のないものだといいんですが(−−;

何かオウムのサリン事件が頭を過ぎります。あの衝撃といったらなかったです
地下鉄は比較的利用しないルートで活動してるんですが
ヘリからの光景は今も焼きついています。

爆弾テロより衝撃映像ではないにしろ化学兵器テロのほうが見えない恐怖
が大きいのだ。。被害範囲も特定できないし

たのむから悪質な類似のいたずらとかやめてほしい
人の注目を浴びたいと思うのかもしれないが
憎悪の注目なら浴びないほうがいいと思うが
どうなんだろうか
人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
その後。。。顛末は
posted by ミサキ at 12:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

