2006年04月26日

プロポーズってなんだろな

えーーっとブログを放置してる間に
ミサキはM氏と結婚することになりました。
あららら

まぁ出会いから半年ぐらいですが
電撃なのかな?
なんかまったりしたお付き合いなので
もっと時間が長く感じてました

両家をあそびに入ったり来たりしてたら
両方の両親からいいじゃんいいじゃんと
どんどん話がすすめられていき
まぁ秋ぐらいにすることになりました。

ってもってM氏が来年から海外赴任ということで
じゃ早いほうがってことになり

ドラマティックなプロポーズはめったにないということで
実質プレプロポーズがそのままな感じですね

でもってこのブログも
昔の恋バナとか書いてるので
あんまり見つかりたくないので・・・
そろそろ閉鎖することにしました
題名も「負け犬かうんとだうん」だしね

では
ちょくちょくみてくださった皆様
たまにきてくださった皆様
通りすがりの皆様
さようならです。

またどこかで
posted by ミサキ at 15:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

プチプロポーズ〜きっかけは…配送屋さん〜

兄夫婦がそろそろ帰ってくるんですが、ちょことちょこと
荷物を送ってくるため。
新居で荷物受け取り番をしています。

M氏(彼氏殿)も一緒に付き合ってくれてます。

「ピーンポーン」
ミサキ:「はぁい」
配送屋:「○○配送でーす」

おぉぉ来た来た
配送屋:「すいません旦那さん手伝ってほしいのですけど」
M氏:「!!!」(顔赤)
ミサキ:「!!!」
M氏:「あーはいはい」

ってなわけで
ちょこっとお手伝いしてもらいました。
配送屋さんが帰ってから

ミサキ:「『旦那さん』っていわれちゃったね」
M氏:「そーだね状況的にそう見えるね」
ミサキ:「ちょっと困った?固まってたでしょ」
M氏:「うーんと。ちょっとわくわくした」
ミサキ:「ん!?どーゆうこと」
M氏:「『旦那さん』っていい響きだなぁって」
ミサキ:「あらそー面白いこと言うね」

M氏:「そーかいいね、ミサキの旦那さんってことで」
ミサキ:「!!!!!!!!」
M氏:「だめかね?軽くプロポーズしてみちった」
ミサキ:「お・・・・・い」

何だか思わぬはなしでかなり動揺。。
M氏:「まぁちゃんと真面目にもそのうちするかなぁ時期は内緒」(ニヤニヤ)

おいおいお預けかよ
何だかよくわからないですが
とりあえずプチ?プレ?プローポーズってことらしい
きっかけは配送屋さんって何だかなぁ〜
でもM氏らしくてよいです。。




posted by ミサキ at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

順調順調

いやーミサキさん
恋愛順調です。
なんというかハラハラドキドキがないけど
ほんわかした感じがあるのせすわ。

なななんとこの連休で
向こうのご両親に会ってしまった!
いやいや
ある意味ドキドキはさせられているのだ

うはぁもしかして
30前に嫁にいける?なんて
もやもやと妄想してしまいました。。。

まぁまだはぐくみますわよ
posted by ミサキ at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスとか年始とか

えーっとクリスマスは人が多くて大変だったなぁ
別に仰々しくクリスマスだからってことではないけど
とりあえず休日だからデートしたって感じなんですが。。
もうもう町が人であふれてて
デパートはおろかドラックストアまで混んでたため
へとへとになってしまいました。

カフェに入ってもいつものケーキはないし
レストランも特別メニューだし
なんか損した気分だった。

でもまぁ隣に人がいるっていうぬくもりは実感したわ。
だっていつもの3割増しぐらいでカップルが多いんだもん。
ふぅ。。

年始もまた同じなんだろうな〜。
posted by ミサキ at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

クリスマスってなんだろな

えっと今年のクリスマスはなにしようかなっと
っていうか根本的になぜにクリスマスに何かしなきゃいけないか
キリスト教でもないのにねぇ〜
わかりました日本人はお祭り好き!イベントのきっかけさえあれば
騒ぎたい民族なんじゃないかな。
八百万の神々にキリスト教も入れちゃえばどおってことない
ちんけな発想ですが。

そんなわけでクリスマスここ二年ぐらいなぜかディズニーリゾートに通ってしまった
しかも女友達と。。。ミッキー!!ミニーとかいって
海からのさむーい風を受けながら鼻の頭を真っ赤にして遊んでたな

今年は。。。ふふふ
彼氏さんができちゃったからねぇ
しかも23,24,25って連休じゃないですか
M氏も「いやー久々だからちょっとはりきっちゃうよー」とか言ってたけど
旅行もやっぱりいっぱいだった。さてなにしよ
おうちでDVD三昧とかになったりして。。ありえるかも
M氏がボーナスで狙ってるのがホームシアターセットだからな。。。
そしたらチキンでも焼くかぁ

あっちなみにディズニー友にも彼氏ができて友はミラコスタ泊で二日間
満喫するらしい夏から予約してたしねさすがっす。


posted by ミサキ at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

おやおや〜充実した日々〜

恋と仕事の盛り上がりが一緒でヒートアップしてたミサキさん。
本当に発熱して先週末はダウンしてました。
穏やかな恋はよいですねぇ〜やっぱり
ニヤニヤ(⌒∧⌒)
彼氏になってくれたM氏はタイミングとツボがいいかんじっす。
なぁんて惚気てる場合ではないか。
まぁとにかくハッピーな感じですわよ
posted by ミサキ at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

二度目のデートさっ

へへっ順調です(*^^*)デートはアウトレットモールでしたよ。
まぁお買物なんですがM氏はコートが欲しいと言うことでぷらぷらとしてたら
雨がザバーっと降ってきたので早めに切り上げてカフェに避難。
いちおう確認のためにM氏に彼女いませんよねって聞いたら。
「彼女も嫁もコドモもいないから安心してぇ」って言われてしまった。そっちこそっと言うのでもちろんいないっと言ったら、、、ななんと「じゃせっかくなんでお付き合いしましょ」!!キター
そうだよこれがなんか普通だよねっ!
速答で居酒屋店員ばりに「よろこんでっ」続きを読む
posted by ミサキ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

とりあえず恋におちてみっか〜穏やかな感じ?〜

とりあえずこの秋も恋に落ちてみようかと思います!宣言してどーする
記事カテゴリ追加しちゃったくらいですわ

まぁまぁ昨日のM氏とのドライブデートの結果
そう思っちゃったんですねぇ

会う前と会ってしばらくはドキドキしてたんだけど
ランチのお店につく頃にはなんか
気楽な感じがでとっても居心地がいい感じでした

激混みな湘南の海が見える道をたらたらと走って
またもや激混みな有名なカレー屋に並びながら
いろいろと会話をしてみて
あー何かいいかもって思った
うーん価値観がやや似てるかなって

そしたらそしたら
日曜日もデート予定をゲット〜
マレーシアのお土産忘れちゃったからさぁって
理由だったけど

これって期待してもいいのかなぁ〜(*^^*)
posted by ミサキ at 13:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

秋ドライブ〜日本からのメール〜

いやいやこの秋一押しの気になるひとM氏と明日はデートですわ(*^^*)
いやードキドキですわしゃべったのは出会った日だけだし、メールもそんなにやりとりしてないし。。
とりあえずリクエストあるって聞かれてドライブとか言っちゃったけどいきなり密室じゃん〜
まぁ楽しんできますわひさびさに!
既婚じゃないし彼女もいないらしいのでそこらは安心していってきまーす。
posted by ミサキ at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ちょっとうきうき?〜マレーからのメール〜

まったりと尼のように日常のおつとめをし、心穏やかに過ごしてた。
おっとビクーンと琴線に響くできごと発生!出会ってすぐマレーシアに出張しちゃったM氏からメール。
「来週日本に帰りますやっと会えるね」だって(*^^*)きゃー
「やっと」って響きがいい!しかもオレの顔忘れちゃったでしょって彼の写真付き!
またズキューンですわいやー秋もいい季節になりそうだニヤリ
posted by ミサキ at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

マレーシアの海〜メールは便利じゃ〜

ほっほっほミサキさんに海外からラブ?メールがきたっ!
土曜日友人の結婚式二次会で紹介してもらった高校が一緒のMさんからですわぁ♪
とりあえず一ヵ月近い出張になるっぽいが。。
滞在先ホテルのベランダからのマレーシアの海写真付でした。
しかし次会うまでに顔忘れそ
posted by ミサキ at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

幸せおすそ分け頂く〜秋の出会いか?〜

土曜日の大安良き日にご友人の結婚式に行ってきました。
いやー豪華絢爛とか派手とか格式ばったとか
全て当てはまらない素敵なアットホームな結婚式でした
新郎さんは2回ほどあわせてもらってて
かなり穏やかで優しいいい人そーって思ってたら
某T大をご卒業だった・・・!なにそれーびっくり
エリートにありがちなオレ様ガツガツ主義ではない
うーんうまくいえないがラクダのような感じなのに
見かけによらない。。。
一緒に行った友人と思わず新郎大学友人席をチェックしてしまった

まぁそんなこんなで二次会に行き
さらに増えたラクダさんフレンドを遠巻きに友人と見てたら
新婦がふわふわのドレスを揺らしながらやってきて
「この人うちらと同じ高校なんだってさ」
っと新郎友人をずずずいっと紹介してくれさっさとどっかに
いってしまった

キラーんかっこえーー!!
隣の友人はふぅんっといった感じ
「あーどうもぉ、二つ下の学年ですよね〜」
ってな感じで話がすすむ
途中で隣の友人は飲み物がなくなったといいどっかいってしまった。
うはいきなり二人きりかよーキャー
「どっか座ります?」ってなかんじで壁際の立食から離れた席へ移動し
なんかとってもいい感じじゃん
ひゃー
ってなわけでメアド交換しちゃいましたぁうふっ

その後お決まりのビンゴゲームが始まりそれぞれの友人につれさられた
先ほどの友人に成果を報告したら、、「そーじゃなきゃ困るよぉ新婦の作戦なんだから」
あれ?・・そうなの?「だってあんたのもろ好みの顔じゃんよ。。」
うはぁバレバレまぁ十年来の友人ともなればそうかぁ。。

さっそく帰ってからメールだしたら
即レス〜★飲みに行くことになったが具体的には進まず
明後日から海外出張らしいのでそのあととか言われた
うーん。。ウソかホントか
もしかしてやんわり断られた?
まーいいさ出会いじゃ出会い
とりあえずうきうき気分なのは確かだしね

持つべきものは友ですなぁ〜
ありがとよぉ
posted by ミサキ at 12:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

