2005年04月16日

金曜日の終電まぢか。。〜異臭騒ぎですわよ〜

ここんところ良く働いています
一人前に近づいたのかなんなのか
猛烈に作業がふってくる。。。
教育係の兄ちゃんを飲み誘おうなんてもくろみはすでに崩れ去ったが

昨日もへとへとな私が乗り込んだ電車は
まさに異臭でしたわ。。
強烈なニンニクなんだか酒のにおいなんだか
オヤジのにおいなんだかで

一部が臭いのかと思ったら
移動しても違う匂いが広がるばかりで
あまり意味はなかった

最近焼酎ブームとかなんとかですが
焼酎は匂いがダメなのでのめません
あれと近い感じで
ますます焼酎から遠ざかりそうだ

自分も飲んだあとはあんなんなのかと
思うとちょっと気分が悪いです。

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif

ちなみに先週は・・・
posted by ミサキ at 14:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

こんなのはじめて☆彡〜新たな発見〜

四月から新たな職場な私です♂♀
職場の方は並みですな〜ヲタ三割ぐらいなのはこの業界ましなほうで
今回やる仕事は今まで経験ない分野で、かなりはじめてのケイケン★なのですが、
コレが楽しいんだなぁできないことは多いがすこしづつできるようになる達成感がいい
まぁわからないことを教えてくれるヒトがイケ面って言うのも、
むしろソレだから?っていう話も(^-^;)
一人前になったら飲みにさそっちゃお〜
posted by ミサキ at 19:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

帰り道ブルー〜楽しかったハズなのに〜

デートは楽しい!いや楽しかった。
それなのに帰り道が寂しいのはなぜだろう。共有していた楽しい時間を終わらせてしまったから?
いやすぐに会いたくなってしまうからです。グスン(T^T)

いやぁこれは恋!恋なんですかね!
はずかしながら意外と惚れっぽい私事ですいません。
posted by ミサキ at 21:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

ヤクルトお姉さんいいねいいね〜ジョアも頂いておこう〜

「ピーンポーン」「はーい」「ヤクルトです商品の紹介に参りました」
ってなかんじで我が家にヤクルトのお姉さんがやってきた。
ミルミルLOVEの私は冷蔵庫にまだ在庫があるのを知っていたが
財布を持って応対に出た

とても控えめにいろいろ説明してくれ
全然売る気があるように思えなかったが
でも私のミルミルLOVEをアピールし
まとめうりのジョアをばらしてもらって購入した。

いやーまさか我が家にまで来てくれるとは感激でした。
最近コンビニのミルミルが売り切れが多くて
まいってたので、一週間に一回まわってるという
このお姉さんに注文しちゃおうかな

そろそろ決算終わったから株価も一段落したし
株も買っちゃおうかな

とジョアをすすりながら思ったり
posted by ミサキ at 12:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

病院いってでなおしてこい〜顔で選ぶなかれ〜

いやー顔がいいからって
調子のんなよぉ〜
って
それにつられた拙者が悪うございました

数年前の枕友達にばったり遭遇
まぁ基本的に連れ歩いて恥ずかしくない
いやむしろ自慢したいぐらいなので
お酒を酌み交わしたら

相変わらずおまじないのようにヤリタイヤリタイを連発
おいおい君のせいで婦人科のお世話になったこと
忘れちゃいませんぜ!

心温かい私ご忠告申し上げたのに
一回も病院行っていないなんて。。。

誰がヤルもんか!!
それにあまり美味しくなかったし
メリットなしのデメリットだらけじゃ
ボケぇ

顔で選んじゃいけませんよ女子諸君
posted by ミサキ at 00:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

やや凹み気味やねん〜ブログって公共性必要ですな〜

ブログが公共のモノだって忘れてました。。
当然意見交換もしますよねそりゃ
はぁ。。

むかし個人のホームページ(笑)作るのがはやったじゃないですか
バリバリ顔写真とかプロフィールとかのっけて(個人情報ばらしまくり)
その頃もいろいろと書き物してのっけてたんですけど
掲示板にいろいろ書き込みとかあって
メールとかもガンガンあって
しまいにはほぼ喧嘩ですよね〜

ネット上の人って年齢・経験・知識も差異があるので
自分のリアルワールドではおおよそ太刀打ちできない
人との喧嘩なんて結果見えてますよね

そうこうしてるうちに無視とかしたら
何で無視するんだとかになって
あぁぁぁ。。って
ほっといてくれかまってくれるな
ってなって
ホームページは閉鎖しちゃったんですが

その教訓を思い出しましたよ
いまさらながら

まぁお金もらってるわけじゃないんで
だらだら書きますが
posted by ミサキ at 23:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

負け犬を論じる〜友人と語らふ〜

同級生の友人と続けて会い「負け犬」について語った。
===結論!!===============
一般で言われている『「負け犬」女子』はそもそも
「男に頼って生活する」っという概念を持っていないからだ。
ということになったのです。
つまり「稼がない男」であっても男として認めてあげれている
寛大な女子であるということです。
===========================
というわけで意外によい解釈でしょ?

まぁ恐らく戯言とおっしゃる方もいらっしゃると
おもいますが。

実際周りの高学歴男子殿が社会からドロップアウトすると
なかなか復帰できないのに対し女子はかなり逞しいですよ

ここによいブログ



posted by ミサキ at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

逢いたいヒトに逢えぬわけ

いやー一人の時間を過ごすのは苦手です。
内なる自分と向き合うと泣きたくなります。
まがりなりにも20数年女やってますが、恋することが苦痛になりつつあります。

安穏な温かい恋人を自ら手放して早二年
決断を後悔しないように、彼によかったなって言われるように過ごして来たつもりだが

風の便りで彼があれから一人だと言うこと聞いてしまった。
逢いたいと思った、あの陽だまりのような彼に。

その理由が恋に疲れたなんて格好悪すぎて。
日々自己嫌悪と葛藤してます。
あーぁでも逢いたいなぁ失恋
posted by ミサキ at 21:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

昔のオトコ〜なつかしー〜

今日送別会その2にいってきた。
昔寝たオトコと昔好きだったオトコにあった
相変わらず二人ともいいオトコだった。一人は結婚し、ひとりは。。帰りに誘われたが好きだった分今は思い出にしたかったから断った。
家でふと考える後悔もした。でも記憶のなかのイイオトコは消したくない。
ただヤリタイだけのオトコにしたくなかったから。
やっぱりムリなんだよね寝るだけじゃ
負け犬は求めすぎですかね。
posted by ミサキ at 01:18| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

別れの季節に〜縁ってことかな〜

最近時事ネタばっかり書いていて日記でも書くかぁと
思ったが長期休暇中且つ花粉症なので家に結構閉じこもってる
ためなかなか楽しい話題はない

職場の友人というのは毎日家族より長い時間過ごして
いるから、親密な関係になりやすい気がする。
まぁそうでない方もいるだろうが
しかし一旦そのコミュニティから外れると
なかなか関係を維持できないものだ。
さびしいようで当たり前なのかもしれない

そのまま友人であり続けられるのはとても素敵だ
でも全員がそうなるわけではない

別れが寂しいのは
友人にはならなかった人たちとの縁の弱さに
気がついているからなのかもしれない

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 11:00| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

1000円バーガー〜モスフードサービスの挑戦〜

spotlight_b_01.jpg
美味しそうですね〜

1000円バーガーと聞くと「高い!」と思うのはファーストフードのバーガー
だからでしょう。ファミレスやバーガー専門店のはそれくらいしますよね。

モスフードサービスはファーストフードの一線を画していて
とてもスキです。高校生時代は週3日ぐらい通いつめてました
結構金持ち高校生だな。。。

しかしどうしても鮮度のあるものを扱うためか
作成者のスキルのためか店舗による味の差がある。

モスフードサービスの人応援してるんで
店舗教育と食品安全性の向上に努めてください

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 12:56| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

牛丼狂想曲なんてもんはない〜米国牛肉輸入再開へ圧力〜

この前牛丼食べました。
年に一回しか牛丼が売れなくなった牛丼チェーンには
もちろん行ってません。

だって食べられないんだもん牛丼が。。。
他のチェーンのオージービーフ牛丼だって十分美味しいですよ
豚丼だって豚にあった味付けすれば美味しいんです。

食卓にアメリカ肉がのぼらなくなって
日本人の食生活が困ったことはあったのでしょうか?

『牛肉輸入再開求め対日制裁決議案、上院に週内にも提出 by読売新聞』
⇒なんなんでしょうねこの偉そうな態度
>>肉輸入しないならタイヤの輸出を止めるぞみたいな話
アメリカ人はこう恐喝好きなんでしょうね(-"-)

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 15:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

セクハラ上等〜哀れオヤジのバラード〜

いやぁ送別会に参加してきましたもちろん送られる側ですが(^_^)Y
まぁ数人派遣のおねぇさんたちが辞める中に混じってたんですが
どうやらセクハラに遭いやすい人とそうでない人がいるみたいで…

基本的には自分後者っす。押忍

っでオヤジたちがやりがちなセクハラ
<言葉編>
「彼氏はいるの?」⇒いたら何だって言うんだ?いなかったらどうすんだ?
「結婚はいつ?」⇒教えてほしいぐらいだボケ
「先にできちゃったりして」⇒種付けは選びますからご心配なく
<行動編>
むりに酒をすすめる⇒お前の面見てたらのめないっつーの
ふとももをポンポン触る⇒おいおい電車でやったら痴漢やで
自分を触らせようとする⇒金払え!!!

まぁ職場が同じでなければ単なる嫌なオヤジで終わるところを
継続的に嫌な思いをしなくちゃならないって
ところがセクハラたる所以でしょう

気をつけたほうがいいっすよ
オヤジ殿君の言動はすでに嫌悪の対象ですから

あ。。派遣のおねぃさんに聞いた話
朝の電車で痴漢に遭ってしまい会社にきたら
社内会議でその痴漢がいたらしい
速攻辞めたらしいですが(あたりまえか)

>>ちなみに国家議員のかたはセクハラじゃなくて性犯罪者です悪しからず
posted by ミサキ at 23:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ブログの面白さ〜はまっちゃってます〜

友人の日記ブログを毎日アクセスして
意外に他人の言動はおもしろいなぁって思って

デビューしてみましたが
こりゃはまるわ

最近は主に社会NEWSを題材に
いろいろ独り言を書いていますが
共通の話題で意見を聞くのもおもしろいです

これからも書いていきますですわ〜
しかしちょっと改造したいスタイルにならんなぁ
難しい。。

人気blogランキング
→励まし程度に。。。
posted by ミサキ at 00:11| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ふぇいばりっとドリンク

milmil.jpg
ご存知でしょうかこの飲み物?
いやーコレ大好きなんですハイ。
乳製品にめっぽう弱い私しかーし
ヤクルト製品だけは全部飲めます。

厚生労働省がヘンなマークつけて健康志向を煽っているようですが
そんなことしなくても美味しくいただけるだけで幸せです。

次行く会社にヤクルトのおばちゃん来るかな・・
あっ。たまにジョアも飲みます。昔よりすっぱくないし美味しいです。

あーヤクルト株買いたいな
高いんだよなー単位がどんどん上がってるよ
しかも株主優待で一年間飲み放題とかにしたいよ〜
posted by ミサキ at 16:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

玉砕〜_| ̄|○

凹みますな実に。。。
前記してました
最近のお気に入り君が明日某国に旅立つわけですが、

勇気を振り絞って「有給消化中だからお見送りしてあげるキスマーク」って
言ってみたところあっさり「いいですよムリしなくって」って
拒否されたぁ〜
ムリしたいんですけどぉねぇねぇ

先日行われた彼の壮行会には残業で行けず
あと残すは半日なのに移動に伴う手続きをしてるのか
彼は席にあまり居ないし。。。

このまま
今生の別れだなぁ〜

あたしの女レベルダウン-200
posted by ミサキ at 15:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

会社辞めます#em:63906#

えー六年お世話になった会社を辞めますわ

あこがれの先輩#em:63903#
かっこいい同期#em:63651#
かわいい後輩#em:63717#
みぃーんな先に移動もしくは転勤もしくは退職してしまいました。
だからココにいるモチベがみつからん#em:63900#

ありがとう出会いをって感じですわ
つぎもイイ殿方に出会えるといいですわ#em:63892#

まぁ派遣なんで次はきまってんですがね#em:63893#
posted by ミサキ at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春は近い#em:63901#ハズ

三月になりましたなぁ春は近いハズなんだけど#em:63808#サムイ
夜空の☆星座の位置がかわってるのをみて#em:63730#あーって思いました。
意外にロマンチスト?僕って
posted by ミサキ at 12:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

LOVE#em:63892#プリン

プリン好きです#em:63890#
まぁよくありがちなんですがね。
ハーゲンダッツのアイスもこのプリンシェイクも好きですわぁ
しかーしコンビニに数々並ぶプリン達はいまいいち心を打たない
なぜなんだ!
焼きプリンもとろとろプリンも甘すぎる#em:63909#
モロゾフプリンは食べたあとコップになるのがよい。
いちばんは何だろなぁ千歳屋のプリンアラモードかな。あれはたぶん横についてるメロンが好きだったんだろうか( ̄~ ̄;)うーん。
posted by ミサキ at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

脱力#em:63907#

やっと終わった#em:63814#一週間
週休二日が当たり前で働いているけど昔は一日だったよな〜昔の人はすごいですな。

最近まわりではオメデタ#em:63890#ブーム
喜ばしい#em:63899# がっぁーなんか羨ましい上に凹みます。
そんな理由で実はこのブログ創立したのかもしれませぬ#em:63907#

なんか可哀想なやつぅあたし。 負け犬カウントダウンループ#em:63652#
posted by ミサキ at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

