2005年09月05日

お褒めに預かる〜仕事たのすぅい〜

意外と最近お仕事も順調なミサキさん
今日はプレゼンでしたぁ〜プロジェクターが最初動かなくて汗かいたけど
まぁ七人ぐらいだったが本部長さんもいてちょっと緊張したがおおね滑らかにすすみましたぁ(^o^)
そしたら本部長さんに誉められた!まぁそれだけなんですが、仕事も誉められるとやる気でますなぁ
金曜日立ち飲み屋で練ってた作戦もうまくいったしさ。
あとは恋さえ片付けば楽しい毎日なんだけどなぁ〜
posted by ミサキ at 20:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤリタイ男のいいぶん〜オトゴゴコロわからん(--;〜

いやー新たに決意してからというもの
なんだかすっきりしないなぁ

そんななか昨日の夜中に昔のオトコK(正しく言うと昔の枕友達だな)
から電話がかっかってきた

K:「最近かまってくんないじゃん」
ミ:「はははそうですね(つーかお前との縁は1年半ぐらい前に切れたはずだが)」
K:「さみしいじゃんよぉ」
ミ:「いやいや(1年半も経たないとさみしくないならずっとさみしくないだろ)」
K:「もうしないの?」
ミ:「しませんねぇ(するわけないだろボケ)」
K:「なんでなんであれから何が変わったって言うのじゃぁあれはなんだったの?遊び?」
ミ:「・・・(絶句:なんだそれお前の遊びじゃねーの?)」
K:「そーゆことなのね」
ミ:「そうなるね(めんどくせーそーゆうことだよハイハイ)」
K:「(あたしがひどいやつみたいなことを並べ立て)もう一回だけ ねっねっ」
ミ:「残念ながら他をあたってください」

結局だだヤリタイだけじゃんかよぉしかも自分は悲劇の子みたいな扱いで。。
あのぉ1年半も連絡なしでいきなりはないでしょ
もっとさぁナイーブなんだよね女子は
恋して高まってこないとさぁ〜
間に合ってますからその辺

オトコゴコロはわからん
お兄様もヤッタラそうなっちゃうのかなぁ
うーんそうでなければいいが

はぁある意味
ダブルで凹んだな。。 
posted by ミサキ at 12:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

聞いてしまったけれど〜新たな決意〜

とうとう聞いてしまいました。。
お兄様に「あの話(ケッコンシテイルカドウカ)」を
はははは

昨日は同僚と楽しく立ち飲みで焼酎をかっくらってたところ
ぷるぷると電話が。。
きゃーーーお兄様だぁ
さっそく同僚に三千円を押し付けて
会いに行ってきました

まぁそれで飲んでた勢いもあって
ミサキ:「この前言い損ねてたこと気になってるんだけどなに?」ニッコリ
お兄様:「えっ・・・(しばし絶句)」10秒後「酔ってたから忘れてるかと思った」
ミサキ:「へへへ。覚えてたんですよ」「えーー教えてくださいよぉ」
お兄様:「うーん・・」(目が泳ぎまくり)
ミサキ:「あれ・・やっぱ言いたくない?言いたくなければいいよ(いや超ききたい)」
お兄様:「うーん・・」(携帯をいじりだす)
ミサキ:(わーわーいきなり嫁写真とか見せられたらどんなリアクションしよう汗)
    「じゃ、じゃ、じゃいいですいいです。」
お兄様:「そうね今月中には言うよ」
ミサキ:「わかりましたぁじゃ違う話題で(なんだよそれぇ〜余計気になる)」
・・・気まずいまま
   家まで送ってもらった。。

<<結論>>
まだでてない。。今月中にわかるらしい
ちゅーかその時点で限りなくクロじゃねぇ?

<<分析>>
「九月中に話してくれる」
 1)里帰り出産を終えて嫁が来月戻ってくる今後遊べなくなる
 ⇒ミサキ玉砕・・しかも軽く遊び相手・・ショック
 2)離婚が来月決定する
 ⇒ミサキちょっといけるかも?

あーあぁどう考えても1)が濃厚じゃないですか?
ちょっと凹むなぁ
嫁はいるの確実だろうな
こーなったら
話聞くまでは絶対ヤラナイぞぉ
posted by ミサキ at 16:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

グレーゾーン恋愛その2〜贅沢ご友人のはなし〜

順調にお仕事思考回路も復活していがいと落ち着いてます。。
さてさて「グレーゾーン恋愛」についててです
女子友人M美のお話ですわ

M美には交際5年のイケメン彼氏がおります

その交際期間内にM美には浮気?グレーゾーン恋愛?相手が
4人もいたのです。
M美曰く「彼氏は絶対」らしい全てにおいて彼に絶対服従らしい
彼氏は仕事もできるイイオトコなので週末あそべないことも多い
しかし彼氏の仕事は女子の近寄る余地のないところで
彼氏は浮気をしてることもないらしい

しかしM美には
長いヤツでは1年半ぐらいに渡る浮気相手がいた
その相手ともマメにデートするし家にもよく行っていた
ミサキさん的には
なんでつきあわんのだろ。。いやつきあってると思ってたらちがってたってパターンで

っで最近また違う相手ができたらしい
どうも順調に交際をスタートしてるみたいですが
今回は今までと違うことは
相手がM美に彼氏がいると知らないこと。。。らしい
聞かれないから言わなくていいかなぁっと
いっておられるが彼女の週末のやりくりが心配です。。
君。そろそろ彼氏と婚約するっていってませんでしたっけ?

でも待てよ今までの4人は知っていたってことか!?
それでもそんな親密なお付き合いをしてきていたのか
メンズたち!
やっぱ責任感のない恋愛は楽なんですかねぇ

いやはやモテル人はもてるのね。。。
っでモテルコツ分析しました・・・M美のモテルこつ分析
posted by ミサキ at 18:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

オトコ度UPだぜぇ〜いきなりスイッチON〜

何を書き始めたかというと
「インリン・オブ・ジョイトイの日記」っちゅうもんにハマってます。
すごく好きなんだよねぇインリン様かわいい
なんかやらしいんだけどやらしくないですわ
なんかメンズの気持ちがわかるようなわからんような
なんかこう。。。起つ感じ(えらい昼間っからすんません)

たまにミサキさんオトコスイッチ入ると
街中のおねえさんのケツとか胸とかみちゃう
ちょっとぽっちゃり目が好きみたいで
「うほーなんかうまそう」とか思っちゃうのは
おかしいんでしょうか。。。

絶対オトコだったらタチ悪オトコになってた気がする。。。
でも「れず道」は気持ち悪くてなぁ
あくまでもオトコ的にひいひいいわしてーって
感じなんです

やっぱおかしいかな
壊れたかな・・・

posted by ミサキ at 09:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

じぇんとるまんな対応?〜どうしたいのかな〜

さてとミサキさんの恋バナですが、結論から申しますと進展してません〜
金曜日お兄さまにあってダーツしたり、お酒をたしなんだりしました。アノ話はないままやはりオトナなお誘いを受けましたあはは
そこでまたご冗談をっとやんわり拒否したら、まぁ普通に冗談だよっとじぇんとるまんな対応でまたお家まで送ってくださった。
ムリはしないのがオトナだからなのか、お兄さま的にも踏み入れることをためらう要因があるのか。。
(-ω-;)うーん誰かぁ教えてくれぃ
アノ話をしてくれるように頼むしかないのかなぁ〜
posted by ミサキ at 13:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お仕事スタンス〜恋愛持込み度〜

もともと自分では男子気質が強いと認識してましたが
今さら乙女度アップしてきた気がします。。。

お仕事中は頭脳を恋愛思考回路に繋がないタイプだと思ってたのに
だめですわぁ最近。。。

昔の彼氏もしくはそれ未満友達以上が社内にいても
仕事中はなんとも思わなかったし、
ふざけてお尻タッチとかされると”はぁー(怒)なにすんの?”
みたいな感じだったのが

ここ数日おかしい。。。
お仕事思考回路がタイマーみたいにカチッと
恋愛思考回路に勝手に切り替わってしまうのですわ
お仕事回路がいま複雑じゃないのも原因なのかもしれないけど

今の懸念事項は
<お兄様が既婚かそうでないか>
シュミレーションしてみているがどうしていいかわからんのが現実ですわ
だってまるで答えが違ってきちゃうんだもんなぁ

1)既婚ー別居中ー離婚は考えていない
 →遊びである→適度に遊んでくれるヒトとしてキープする
2)既婚ー別居中ー離婚を考えてる
 →まだ微妙→離婚が決まってから本格交際するか考える(裁判とかに巻き込まれるのヤダし)
3)ばついち
 →いいって言ってくれるなら交際したい!★

って書いてるが実は既婚で同居でラブラブだったらどうしよう
全然嫁の気配とか感じないんだけど〜
マンションの前とかまで二回ぐらい一緒に行ってるんだけど
そんな勇気ある行動しないよね?
一番あって欲しくないのが嫁が里帰り出産中とかだなぁ
ひーぃぃそんなヒドイオトコだったらどうしよう

あ・・またお仕事回路がショートしてる。。。
仕事しますわ仕事。。。。
posted by ミサキ at 10:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

その後のはなし〜

金曜日のことですわ
家をでる三十分くらい前にお兄さまから電話があり、仕事がトラブって金曜日はおろか土日も会社になってしまったらしい。
同じ職種だとまぁその状況は発生することは理解できた。もし普通にOLさんやってたら信じられず、「あたし嫌われたのねっ涙」みたいになってたかも。。まぁ嘘かもしれないのだけどねぇ〜いーの信じてるんです。
さぁこれからどうなっちゃうんでしょ
すごくテンション一気に下がったせいでやや落ち着いた二日を過ごしてしまった。
しかも明日から会社だぁ!仕事たんまりあったらどうしょ(・_・;)それはそれで
posted by ミサキ at 21:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

夏休み終わり〜オトナに戻る時間〜

8月は7月までの忙しさがウソのように穏やかで
無事に9連休の夏休みを過ごした

いやー20代最後?いや一応来年が最後かな
この夏休みは幸せだったなぁ
高校生みたいに

花火大会にいって恋に落ち
デートして
まだ手しかつないでなくて。。。

今日夜、お兄様に会います
さてさて「あの話」されちゃうんでしょうか
オトナの夏休みになるんでしょうか
わかりません

ヤッタら自分のモノにしたくなるんだよなぁ
だから「あの話」聞いてからにしたい
ミサキのナツコイはいかに。。。


posted by ミサキ at 14:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

痩せる・キレイになる・オススメ〜通販じゃないんだから〜

何をミサキさん書きこみだしたかというと
「恋をすること」についての効能を・・・
いやーここのブログをチラチラと見てくださると
分かるかもしれないですが
「恋しちゃってますはーと」
なんですねぇ〜

いやこれが思いのほかいい感じに
痩せるんですわ
寒天ダイエットよりもなにより
メカニズム的には
「胸いっぱい。。」ってやつですわ
男子とご飯に行ったら同じテンションで
同じ量たべていたのが。。

あとはキレイになるんです
なんでっていうと
「こんな姿は見せられないわ」
常に臨戦態勢の状態でお手入れするから
なんですわ

まぁこんな使い古された話は
いくらでもあるんですが
最近実感しちゃったんで
書きたくなっちゃいましたよ

しかし一人テンションあがってる
だけなのかもしれないが・・
うーん今日出したメールの返信がなぃぃ。。。
さびしいのぉ



posted by ミサキ at 13:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

なんとかまだ大丈夫なようで〜まだ夏はおわってなかった?〜

例のお兄様から連絡が途絶えていた。。
こりゃスッパリやめるかなぁ〜
って考えていたところ
昨日の地震で久々のメールが来た★
お買い物でもするかなぁっと某デパートまでやってきていた
仕事している友人を訪ねてランチをしようというところで
グラグラっときて
きゃーきゃーこのまましんでしまふのはイヤーって
思っていました。

「地震大丈夫?」みたいな感じのメールで
いやいや社交辞令でもいいですよ〜
まぁ即レスしましたよ。。
もう彼は夏休み明けでお仕事していたらしい。

まだなんとかミサキさんの
ナツコイは続きそうでほっとしました
(−ロ−;)あっ。。でも次のアポ
何も入ってないな・・・
がびぃーん

やっぱ風前の灯(→若くないなこれ)
しょうがないので自分磨きのために
化粧品カウンターで高額高機能クリーム買いました。。
1万5千円也


posted by ミサキ at 10:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

独身ですかぁぁぁ〜やっぱり聞きたくないな〜

順調にデートを週一で重ねてる(すごい快挙!!2年ぶりぐらいかも)
ミサキさんです。。。

懸念事項が払拭できないまま
楽しい時間を過ごしていますが
そろそろ
いやいやそろそろ

ねぇ
その
大人の恋愛に
なりそうなわけで

いやその前に
ここは「独身ですよね(笑)」みたいな
質問をしてみたいわけで

昨日のデートでお兄様が
何かを言いかけてやめてました
いやただしくは私が咄嗟のリアクションで(かっこ悪くこけそうなフリ)
で言わせないようにしたんですが

もうちょっと大人のオンナっぽく
「それ以上は言わないで〜チュ(KISSで口を塞ぐ)」みたいな
展開にしとけば。。。。むふふふ

やっぱ聞いとけばよかったかな。。。悶々するぐらいなら
うーん気になるいや気になるけど言って欲しくないような
今後どうしたらいいんだろかなぁ
びしっと話し聞いて
進退を見極めたほうがいいのか

くそー郵政民営化投票棄権した議員みたいで
気分悪いな〜

posted by ミサキ at 16:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

恋をする条件〜負け犬世代ってこと!?〜

まぁ最近このブログおかしい?
ちょっと恋愛色が濃すぎますね
ばりばりの社会派ブログを目指してたのになぁ〜

とりあえず
日曜日無事にデート終えてきましたよ〜
ミサキさんはちょっと気合は入りすぎて
勝負下着でお出かけしましたが
まぁ気は心ということでご愛嬌

ちょっと遅くなったので
車で自宅まで送っていただいちゃいました★
いー車乗ってるよぉ

あくまで紳士でますます惚れそうだ
いや訂正惚れました。。。すんません

でもこの一言が聞けません
関係者各位に「その人、独身?」
って。。

既婚でも別居中・・離婚協定中
もしくはばつ1とか
であって欲しい・・・

励ましてください
わたくしを・・・
posted by ミサキ at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

夏だぁ〜恋なのか∞〜

ちょっとミサキさん調子のってきました!
今日もデートの予定はいりました〜キター
花火大会から音信不通になっていたお兄さまからゴハンのお誘いですわ★
先週からなーんも反応なしでまぁあきらめるというか、考えるのやめてたんですがね。
いやーやばいやばい惚れちゃいそうだよ〜
ダメっていってくれないとストンとおちますって(^-^;
しかしほんとに既婚者なのかなぁ?日曜出かけて大丈夫?
もしかして既婚者っていうのはデマかなぁ ある意味デマであることを祈りますわ
そんなこと本人に恐くてきけないしさ
posted by ミサキ at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

デート・デート・デート!〜儚き花火大会〜

ほほほほほ久々にご機嫌です
なにがって
ひさびさなデートしてきましたよ
夏が来たーーーあたしにも

運よく土曜日でお仕事一段落して
日曜日にぼけーーっとしてたら
社交辞令で飲みに行きましょうといわれてたと思ってた
イケメンのお兄様から花火大会のお誘い!
いやーいきますっていかせていきますよ
っていうか
あたしの顔おぼえています?
っていうか直前過ぎない?
誰かのキャンセルの埋め合わせ?

でもいいです
思い出してくれて
誘ってくれるだけ可能性があるじゃないですか
チャンスちゃーんす

がんばって日曜日は自分磨きしましたよ
今日なんか仕事にならないならない(笑)
化粧直しはいつもの3倍
こそこそっと定時退社

なんとか待ち合わせで顔を理解してくれててホッとし
密着して電車に乗り
もーそれだけで倒れそうなくらいうっとり

そして闇夜にハラハラと散る花火をながめ
迷子にならないようにと手をさりげなく
握られたときは鼻血でるかとおもった
あー幸せ幸せ
うっとりうっとり

あのお兄さん既婚者だってことも
前日キャバクラで五時まで飲んでたらしいことも
まぁ今日は忘れとこ。。。
posted by ミサキ at 23:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

電車狂騒曲〜切り取られるプライベート〜

某私鉄にて帰宅中また午前様(死語だな)決定
そんななか電車で垣間見る人々の生活。
隣の寝てるリーマンは明らかに焼肉食べてきている。
ななめ前にたってるノースリーブねーちゃんは座席を酔っ払いにとられお怒りのご様子で舌打ちしてる
塾帰りにしては遅すぎる女子高生はなかなか可愛いのでおねぇさんは帰りが心配だよ
酔っ払いオヤジは声がでかくてそれさっきも言ってましたからってつっこみ入れたい。
まぁとりあえずわたくしはせっせとブログを書いているわけで。
みなさん夜の電車は結構おもしろいですよぉ電車男じゃないですけど、、、電車男のハナシって
posted by ミサキ at 00:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ブログにかくことは。。

最近ブログ更新が滞っております
なぜならなぜなら
日々アンテナが外にあんまり向いていないから
なのではないかと思われます。

ニュースをみてもふぅーーん
ってかんじで
きりきりと感じることを言葉にできない

もやもやっとしたモノを取り除けないかぎり
筋の入った記事ができないとおもうな

最近読んだ本
31511640.jpg
「廃用身 久坂部羊」
普通のミステリーとかサスペンスとか
っていうのが空々しく思える一作
ちょっとちょい役の登場人物の背景の作りが素人
ぽいんですが、デビュー作ってことで納得しました

ベストセラーといわれてる次作「破裂」も読みたいのですが
ハードカバーなので通勤には不都合なんだなぁ
といういいわけをしてまだ購入していません。。
人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 21:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

予定もないけど〜結婚記念日のはなし〜

最近友人・同僚のご結婚ラッシュにて
おもうことは
「結婚記念日とはいつのこと?」
ってはなしです。
「入籍日?」「結婚式当日?」
どっちってことなんですが
まぁ話を聞くと人それぞれらしいです

結婚記念日を気にする前に
結婚の予定でもたてたいですわ
はい。
人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ゴールデンウィークじゃい〜休みは事前にお願いします〜

実は人もうらやむ10連休に突入したわたくし
しかーししかーし
それが決まったのは前日午後5時
なんだよーといいたいが
正社員さんは出勤らしくまぁそんな不満も漏らせずじまい

予定は結婚式と法事がという冠婚葬祭がありましたが
他には特にない
GW中に飲みに行きましょうと
二人ばかりお兄さんからお約束をうけて
うきうきしてたんですが
ぜんぜん具体的な話は来ないです
おーい
わすれてんですか?
社交事例っすか。。。
がっくり

また悪友(女子only)を誘って飲んだくれるしか
ないようで。。

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

anego〜姉御って漢字で書きたい!!〜

ドラマ見ましたよぉ
まぁ私の職場環境とかとは違いますね。。
基本的に女子社員がたくさんいる職場は苦手です。
自分も派遣ですが職種柄「一定期間雇ってもらってる」というよりは
「その仕事とだけやってやるよ」という感じですわ。

まぁ後輩もいますがほぼ男子だし
しかしなぜだか「ねーさん」とか「姉御」って呼ばれます。
部長も課長も主任も奴らにおごってくれないけど
あたしはおごってあげてるかららしい
現金なもんだよ。。

友人に言わせるとそれは「姉御」じゃなくて「親爺」らしい。。。
うーんさびしい
人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 00:05| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

