2005年11月22日

[ 「はしたない」って考え〜電車で化粧する女〜

うーんと毎日電車で会うお姉ちゃんで必ず化粧している人がいる
なんともイライラする。。
みんな結構見てて本人も「なに見てんのよ」っと睨んでいる
つーか恥ずかしくないのかなぁ
言うなればトイレのドア開けっ放しで見るんじゃないわよっていってるもんだけどな

結構そのお姉ちゃんは美人で、まぁ毎朝下地・ファンデ・コンシーラー・アイブロウ・・・・
ってどんどん仕上がっていくさまは職人を感じる。
あれで出会い損失してたりしてたら勿体無いな。。。

「はしたない」って誰か言ってほしい。
あたしは。。。あんましいえないな
寝癖とか直すの適当で復活しちゃってたりするからね

気がついてくれお姉ちゃん!!
美人なんだからそんなはしたない格好を公開しないでぇ
posted by ミサキ at 09:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ミサキさん、adと申します。
電車の中での化粧ですが、男の私から見ると、面白くもあります。
特に書かれているように「仕上がっていく」さまは楽しいかもしれません。
まあ、褒められたモンじゃないとは思いますが。
私は化粧よりも、電車の中での飲食の方が気になります。
これは男女共通の「はしたなさ」と思います。
化粧に比べ、こちらは「食べ物の臭い」などの実害がありますし。
いずれにしても、ちょっと前までは日本人は男女問わず、もう少し「奥ゆかしさ」があったと思いますね。
Posted by ad at 2005年11月22日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「電車で化粧」について
Excerpt: カワイイブログランキング【BITZ】 ★☆☆☆☆ 電車で化粧をする女性について考えてみました。「けしからん」という人も、特に年配の方のなかには多いと思います。ただ、「移動時間を有効に使って準備をす..
Weblog: ☆星をつける生活☆
Tracked: 2006-04-20 21:09
×

