2005年10月27日

ヤリタイ男の言い分3〜恋とか愛とかねぇ…〜

再びK君からの連絡あり
K君って誰かというと前出の2つの記事参照願います。
「ヤリタイ男の言い分」
「ヤリタイ男の言い分2」
なぁんてかっこつけているがようは
ミサキとHしたくなったって突然連絡してくる男の話ですわ

K「なにしてんの」
ミ「仕事中なんだけどなに?」(むむっまたか)
K「そっか、またかけるわ」
すっかり忘れて帰路を急いでると
K「仕事終わった?今どこ?ねね会おうよ」
ミ「終わったど帰ってるから会わない」(つーか10時から会うなんてありえん)
K「冷たいね。もうだめなの??」
ミ「・・・この前も言ったんだけどもうないから」(しつこい。。わかったってゆったくせに)
K「そっか。わかったよ。」
ミ「もう電車だから切る。じゃね」(もーもーまたわかったっていったし)
むむむむっ懲りないやっちゃ
程なくして
K君からメールが「俺は精算済みなの?」だってさ
っていうか「清算」の間違いだし済みも済みだ。。

しっかしよく考えるとK君はある意味潔い
「Hしたい」っとストレートだしそれ以外は無駄だと思っている
そのテンションはほかのヒトにはないね。
カッコつけて下心を隠すか、むしろそこまでのシチュエーションが
楽しいって言うヒトが多いしね。

そもそも彼とは恋愛にならないということに気がついていれば
寝なかったのに、何度かヤレば恋心とか育ったりするのかなぁ
っと思っていた時期があった。
しかし、ヤレばすっきりーみたいな態度で連絡なしになる。
さすがに数回凹めば学習しますよミサキもね
押してくれてもいいです→banner_03.gif

二人のときに「○○かわいいよね」
○○には名前が入ります。

っつーか男がそう言ってきたらミサキは
「あーこいつあたいとイタシタイんだなぁ」っと
思っています。

posted by ミサキ at 16:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミサキさん、私のブログにコメントありがとうございました!

ミサキさんって、結構いろんなジャンルの事を書かれてるのですねー。
これからも、まだ読み切れていない過去ログや新しい記事を読ませてもらいに来ます☆
Posted by cherry at 2005年10月27日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

