2005年10月13日

楽天とTBS〜金余りなのかしら〜

いやぁまさかミキティー(楽天:三木谷社長)がそんなことをしているとは
何かかっこ悪いよねお前もかよ
チャレンジャーはいつもホリエモン(ライブドア:堀江社長)で
まぁやってることはほとんど一緒だし
また成功しそうな感じだけど。。
したたかというか二番煎じというか
そんなに現行メディアがいいかしらねやっぱり買収したほうが安いもんねぇ
っていうか横浜ベイスターズが危ないわよ!!

とりあえず好きになれないわあいつ
そのうち国会議員かな?

そんなお金あるなら社員に給料しこたま出せ!
安月給で泣いてたぞ

人気blogランキング→banner_03.gif

村上ファンドの村上ちゃんは好きです
なぜなら有り余る財源を運用するのが彼の仕事
阪神ファンではないからか阪神球団上場は別にいいとおもうんだけどね
posted by ミサキ at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

