2005年10月12日

休肝日は必要です〜泡盛・ウィスキー・焼酎〜

三連休は三連飲み会でしたぁ
最近のミサキのお好みは何でも「ロック」

初日は沖縄料理屋で泡盛をたしなみテビチ・ミミガー・海ぶどうを楽しむ
コラーゲンとか叫びながら豚の手を食べまくる女子達はさぞ怖いものであったでしょう

二日目はちょっとミドルエイジの方々との飲み会。シガーをたしなんでしまいそうな
面々でカカオ70%以上のチョコと15年モノのウィスキーは最高にうまうまちゃんでした
でもマイキャッシュではいけませんな。。

三日目気楽なお仲間と焼酎バーへ。。とりあえず何焼酎がすきかという談義
が行われる。
芋が苦手なミサキさんを証券マンの転勤族S氏は九州のを飲めばハマるという
日本酒党だったWちゃんはやはり米だという
喧々諤々酒談義は続き
昔は養老乃滝やらつぼ八で3000円コースをぎりぎりで飲んでた頃の話をし、
今は一杯700〜800円を値段も見ないで注文できることにオトナになったなぁ
と言い合い。オトナは明日仕事だと解散した

さてさて私の肝臓ですが。。お疲れ気味なのかなんなのか
むしろ胃腸がお疲れ気味みたい
ランチのキツネうどんがしみいりました。。

さぁオトナは仕事仕事ですなぁ
人気blogランキング→banner_03.gif
posted by ミサキ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。