2005年10月03日

ヤリタイ男の言い分2〜ランク外なんですけど君〜

前回書いた
「ヤリタイ男の言い分」その2
しかもかなりタイムリーなネタをひとつ

過去の枕友達K君(いうなればセフレか?)が懲りずに電話かけてきた
K:「いまなにしてんの」
ミサキ:「仕事で○○に来ているところ」
K:「えっそうなの、近いじゃん会おうよ」
ミサキ:「なんで?帰社するからムリだし」
K:「なんでって会いたいから」
ミサキ:「・・・ムリだね」(ヤリタイからのまちがいでわ?)
K:「もう会ってくれないの?ミサキとしかもうムリなんだけど」
ミサキ:「会わないね」(やれそうなのがあたしだけってことかいバカにすんじゃねー)
K:「そっか。。迷惑なんだ電話とかするのも」
ミサキ:「・・・。。」(うんぶっちゃけるとそうだね)
K:「やっぱそうなの?」
ミサキ:「そうだね」(おぉ物分りいいじゃん)
K:「わかったよじゃぁね」

ふぅ疲れた。。
K君さぁあたしがちょっと好きだったときに
全然「会いたい」とか言ってくんなかったじゃーん
ヤリタイときには「会いたい」って言うんだな
おねぃさんは切ないよ

今彼は忘れた頃に電話をかけてくる
そして拒絶をするあたしに落ち込んで去っていく
彼の発情サイクルはよくわかんないな

本当に連絡なくなったときに
ちょっとは寂しがるんだろうなあたしは
いやぁ
K君はとってもカッコいいんですがね見た目はV6の岡田君
でもね試乗すると返品したくなるのよ

「試乗」ってなにって人は
これを読んでみてちょ

とりあえず好きでもなくなっちゃたし
ヤルだけなら楽しいほうがいいのにそれもないなら
なおさら会わないわよ〜っだ

posted by ミサキ at 20:41| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミサキさんTBありがとうございます♪
「試乗」(笑)
Posted by ネット・ピアス at 2005年10月03日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。