2005年09月29日

自分投資〜あくなき美容への探求心〜

さてさて、仕事がひとやま越えたところでいつもやってくる物欲!
次回の恋に向けて自分磨き今回のテーマは「素肌美人になる」こと
っーわけでデパートのカウンターへゴー
とりあえず基本は洗顔かなぁビューティーカウンセラーさんの卵肌を信じて。
そしてあの桃井かおり、小雪を信じるわよ。
たぶんメンズが聞いたらぶっとびそうな値段だと思うな〜
五年前の自分でもびびってるかもな。
いぃーんですたぶん。化粧品って毎年新製品出るじゃないですか。
だいたい欲しくなって買うんですけど、携帯電話の最新機種を発売日に買うのとおなじな気がします。
定番ってヤツもいいけど新作には目がないのはなんでも一緒かなぁ
じゃオトコも?(^w^)っーことで、新しいの期待してるよ〜
開封済みはもういらなーい
posted by ミサキ at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

