2005年09月22日

サイテイ男の忘れ方〜不倫オトコの方注目〜

なにを言ってるんだと思われるが忘れ方メソッドを考えましたよ★
1、こぎれいな格好は嫁が洗濯やアイロンしてくれて成り立ってると考えるべし
2、毎日どんなに忙しくても朝同じ時間に出社できるのは起こしてくれる嫁がいるからと考えるべし
3、どんなに仲が悪いと言ってても一緒に暮らせるだけの絆が嫁とはあると考えるべし
4、恋をしたいもしくは楽しいHをしたいというのは他の娯楽とかわらないからすぐ飽きると考えるべし
ようはママが身の回りのことをやってくれる高校生とかわらないんですよ。嫁は母じゃないよ無二の愛じゃないんだからこうして失恋から脱却するためにまぁくだらないことを考えてるわけですよ痛々しいとか言わないでぇ(。_+)\イタ〜
でも友人メンズにがサイテイ男と言った理由がわかった気がする。
お兄さまの発言に以下の迷言「家事してない手だねぇ」そーかその時気が付かなかったあたしは馬鹿だな。家事してる手を触ってなきゃわかんないよな違いなんて。嫁はオレに無関心とか言ってたけど世話されてるし、意外と仲良くしてそうだなぁ〜
結構凹むなふぅ
がんばろ〜
posted by ミサキ at 09:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよ、いいよこれ、無茶苦茶いいやん!
コピペして、我がブログで紹介したいです。
いい?
Posted by ユウ at 2005年09月25日 18:46
いいですよ〜
ユウさんの自虐ネタになっちゃわないですかね
Posted by ミサキ at 2005年09月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

