2005年09月19日

結構ショックだったみたい〜失恋の痛手か〜

とりあえず決着ついたミサキさんの夏の恋ですが
かなり精神的ショックだったらしく
夜寝ても寝ても一時間おきに目覚め
夢にうなされて
朝起きたら熱出てました(--;
ご飯も食べられず
絶不調・・・

あはぁ
会社に行かねばならなかったのですが
あまりのつらさ同僚に電話してキャンセル

自分で自分の体と心を騙しきれてなかったようで。。。
強がってみたけど痛々しいなぁって

今日はどっぷり失恋にはまって
DVD鑑賞しました
B000062VR2恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション
グウィネス・パルトロウ ジョン・マッデン ジョセフ・ファインズ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2003-11-21
売り上げランキング : 3,694
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



明日からがんばって仕事しますわ
恋はひと休み。。。


posted by ミサキ at 21:46| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、あちこち押しときました(笑)
失恋の痛手・・・う〜ん。オトコから見りゃ、なんて
魅力的なお言葉かな。では〜。
Posted by ユウ at 2005年09月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。