2005年09月16日

決戦は金曜日〜とりあえず今日結論でるか?〜

げげげげ仕事も修羅場ならば
恋も修羅場ですかいな
ミサキさん・・・
「決戦は金曜日 ♪ song byドリカム」が頭のなか流れっぱなし。。。
えーっと仕事のほうは
とりあえず土日はやすんで月曜の祝日はご出勤予定にしてみました。

お兄様のほうも忙しいらしく連絡も絶え絶えだったのですが
「今日あえる?」っとのこと
再来週は仕事が火事場なのことは伝えてあるので
どうやら先に逢っておこうとの様子
もしかして「アノハナシ」しちゃう日が来たのですかねぇねぇ

うひゃぁどんなリアクションすればいいのかな
シュミレーションしとかな
>ケッコンシテマシタ
 >>オツキアイスル →笑顔で承諾
 >>オツキアイシナイ →笑顔で気持ちを切り替える
>ケッコンシテマス
 >>オツキアイスル →笑顔でノーサンキュー
 >>オツキアイシナイ →笑顔で気持ちを切り替える
フローの選択肢が不足してるかな。。。

でもまだまだ仕事やねん
お兄様も仕事みたいだから
お流れになる可能性もあり

こーゆーときって携帯電話が憎たらしいわ
できない約束を可能にできるから
「すこし気が多いわたしなりにぃ〜笑ったり」したいですなぁ
決戦は金曜日
B00005G4X5DREAMS COME TRUE 吉田美和 中村正人

おすすめ平均
stars名曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ミサキ at 18:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。