2005年09月11日

9.11総選挙〜あのぉNYテロの鎮魂とかやりましたっけ〜

TVが選挙速報ばかりじゃ
チャンネルごとに出口結果が違うし
出てる顔ぶれは同じだし
なんだかなぁ
あしたの朝刊でもみるかぁ

むろんミサキさんもいってきました
とりあえず
いっつも最高裁の投票は気が引ける
全部やった判例とかの資料とか
提示してくれないと

たぶん
先頭と一番後ろの人とか
勝手に印しつけられちゃう可能性高い
あれのあり方は検討してくれないものかな

9.11は去年までNYテロでしたが
今年は総選挙一色
所詮マスコミは旬のものしか追わないのですね
NYテロ特番とか一局ぐらいやってくれればよかったのにな

ではこのへんで
明日からの怒涛の仕事に備えますわ
がんばれあたし。。
posted by ミサキ at 22:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。