2005年09月11日

シゴトフチョウ、コイフチョウ〜運勢の下り坂か?〜

前倒納期のおかげで土曜は出社しちゃいました( ̄へ ̄|||)
しかしゆとりある時に考えてる作戦が通用しないことが判明さらに頭を抱えてます。
汎用性拡張性も考えると調査に時間が、やっつけると後で泣きをみるし〜ジレンマだぁ

しかしどうして恋まで不調なんだ!<(`^´)>
九月以内に解決されるはずの話をしないまま、あのお兄さまにバックレられそうな気配すらあり。
メールの返事はそっけないし、週末のアポもなし(T^T)
こうなったらやめるかぁ仕事に集中か〜しかし捨てがたい希望を以下に分析
今週連絡がない→選挙がある→嫁が家にいる→こそこそできない
とか?どうどう?
っーかそれもダメじゃない?別れるなら一緒の家に泊まらなさそうだし、別居してるならなおさら選挙なんて考えてられなさそうだしさ。
まぁとりあえず潮時とか思われてる可能性のほうが高いなぁ
我ながらよくいろいろ分析するなぁ
posted by ミサキ at 13:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この際、仕事に没頭しましょう。かくいう私は仕事が一段落しそうなので恋愛に走ろうかと…
Posted by excel2000 at 2005年09月12日 00:26
この際、仕事に没頭しましょう。かくいう私は仕事が一段落しそうなので恋愛に走ろうかと…
Posted by excel2000 at 2005年09月12日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

