2005年09月07日

白い粉散布って?〜オウムの恐怖ふたたび〜

「白い粉」が青少年たちにばら撒かれるという事件
かなりショッキングです。。
害のないものだといいんですが(−−;

何かオウムのサリン事件が頭を過ぎります。あの衝撃といったらなかったです
地下鉄は比較的利用しないルートで活動してるんですが
ヘリからの光景は今も焼きついています。

爆弾テロより衝撃映像ではないにしろ化学兵器テロのほうが見えない恐怖
が大きいのだ。。被害範囲も特定できないし

たのむから悪質な類似のいたずらとかやめてほしい
人の注目を浴びたいと思うのかもしれないが
憎悪の注目なら浴びないほうがいいと思うが
どうなんだろうか
人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
犯人がわかったけれど
非常にイタイ感じ

「むかついたから。。。」
彼らはどんなオトナになるんでしょ
posted by ミサキ at 12:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、社会派ブログ復活。

こんな連中は面白半分でやっているんでしょうね。いつだったか、振り込め詐欺の犯人同士が仲間割れして殺して埋めたなんて事件がありましたが、こいつらも山奥に行って白い粉を掛け合ってほしいですね。覚醒剤使ってもいいよ(笑)
Posted by excel2000 at 2005年09月07日 15:39
社会派ももっと面白くなるように精進します(^-^;
Posted by ミサキ at 2005年09月08日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

