2005年09月05日

ヤリタイ男のいいぶん〜オトゴゴコロわからん(--;〜

いやー新たに決意してからというもの
なんだかすっきりしないなぁ

そんななか昨日の夜中に昔のオトコK(正しく言うと昔の枕友達だな)
から電話がかっかってきた

K:「最近かまってくんないじゃん」
ミ:「はははそうですね(つーかお前との縁は1年半ぐらい前に切れたはずだが)」
K:「さみしいじゃんよぉ」
ミ:「いやいや(1年半も経たないとさみしくないならずっとさみしくないだろ)」
K:「もうしないの?」
ミ:「しませんねぇ(するわけないだろボケ)」
K:「なんでなんであれから何が変わったって言うのじゃぁあれはなんだったの?遊び?」
ミ:「・・・(絶句:なんだそれお前の遊びじゃねーの?)」
K:「そーゆことなのね」
ミ:「そうなるね(めんどくせーそーゆうことだよハイハイ)」
K:「(あたしがひどいやつみたいなことを並べ立て)もう一回だけ ねっねっ」
ミ:「残念ながら他をあたってください」

結局だだヤリタイだけじゃんかよぉしかも自分は悲劇の子みたいな扱いで。。
あのぉ1年半も連絡なしでいきなりはないでしょ
もっとさぁナイーブなんだよね女子は
恋して高まってこないとさぁ〜
間に合ってますからその辺

オトコゴコロはわからん
お兄様もヤッタラそうなっちゃうのかなぁ
うーんそうでなければいいが

はぁある意味
ダブルで凹んだな。。 
posted by ミサキ at 12:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

