2005年09月01日

ホワイトバンドってなんですか〜貧困と戦うべきか?〜

ウソなのかホワイトバンド
買っちゃったよぉ。。。しかも今日

愛用のファミマで朝ごはんのついでにレジにあったから
ぽいっとなって

主旨とかまったく理解してませんでした
すんません。
友人がだいぶ前から箱買いしてて
なんとなく知ってはいた。
そんときはふーんとか思ってたら目の前にあったからね
まーちょっとレジ横のどら焼きと同じ勢い

まぁ貧困のために買ったのではない
まぁ流通させた配送業者や製造した中国の方々に
給与が払われればいいじゃないかな

世の中弱肉強食ですわ
人間の貧困は貨幣経済のせいだわさ
みんな自給自足みたいなレベルだったら
生きていけるんだもん
無理してんのよ

ボランティアと募金が嫌いなミサキさんの独り言
気まぐれで募金はします。。小銭があったからとか
犬が好きだからとかね

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 18:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

単なる「活動費」のホワイトバンド
Excerpt: ホワイトバンド。 かなり浸透しています。 町中でも、よく見るようになりました。   でも、これって。。。 「世界の貧困をなくすためのプロジェクト」 なんですよね ?? &nbs..
Weblog: ボソっと言ってみっか・・・
Tracked: 2005-09-05 10:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。