2005年03月28日

ライブドアVSフジの行方〜SBIの役割って〜

うむー今日は堀江社長と北尾氏は話し合うんでしょうか
朝のフジテレビが北尾氏の単独インタビュー
を放映してたのをみてびっくり

今まで触れられていなかったのに!!
やはりすでにフジは北尾氏にすべてを任せたとみて
間違いないのではないだろうか
番組コメンテーターのなんとも歯切れの悪いコメントも
ちょっと笑えたけど。。

うむ
北尾氏登場してから堀江社長がぱったりTV出演しなくなった
もしかしたらすでに一般人のしらないところで
ライブドア・フジ・SBIで話がつき終わってるのではないかと
思ってみてもおかしくない

さてさて今日の夕方のNEWSはどうなることやら
いちしろうとは色々と考えるわけですな

ちょっとおもったが北尾氏ちょっとビジュアルが
悪代官っぽいですよね(^^;

人気blogランキング→励まし程度に。。banner_03.gif
posted by ミサキ at 10:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2649766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライブドアvsフジテレビ Vol.4
Excerpt: こんばんわ。 NILのライブドア関連担当のHiRoNoです。 以前予告した通り、 本日、SBIの北尾CEOに説明会でお話を伺って来ました。 その後、川嶋あいさんの路上998回目に立ち会..
Weblog: Now is lived.
Tracked: 2005-03-28 10:56

ライブドアの今後の動向
Excerpt: ブルームバーグにライブドア宮内氏のインタービューが載っている。 この中で、「信用取引分も含めるとニッポン放送株の発行済株式総数の過半数を取得済み」と発言していることから、株主総会でライブドア側が取締..
Weblog: 投資家2003の株式投資日記
Tracked: 2005-03-28 17:47

ライブドアとSBI、トップ会談を延期
Excerpt: 今日(3月28日)に予定していたライブドアの堀江社長とSBIの北尾吉孝CEOとのトップ会談が急遽延期されました。この延期についてはSBIから発表されたもので、キャンセルの申し入れはライブドア側からのよ..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-03-28 21:14

フリー・ジャーナリストの立花隆さんが「ライブドア vs フジテレビ」に言及
Excerpt: 3月30日に公開予定の「立花隆の『メディア ソシオ-ポリティクス』」 のページのテスト版が、日経BPで3月25日から公開されています。立花隆さんは、 今まで週刊誌で時評コラムを書いてきたが、 …
Weblog: chiki's Blog
Tracked: 2005-03-28 23:27

All About、ライブドア堀江社長の特集記事を掲載
Excerpt: All Aboutでも「ライブドア堀江氏の真の狙い」 という特集記事を3/22付けで公開している。ここでは、堀江社長の堅実なビジネスロジックを分析している。 民間版の企業再生機構ではないが倒産(しそう..
Weblog: chiki's Blog
Tracked: 2005-03-29 00:56

All About、今日のイチオシで SBI 北尾CEOのキャリアを紹介
Excerpt: All Aboutの今日のイチオシで「SBI 北尾吉孝氏のブレないキャリア」 で、 SBI北尾CEOのキャリアを紹介しています。 ライブドア vs フジテレビの騒動中で、 いきなり表舞台へ出てきた人物..
Weblog: chiki's Blog
Tracked: 2005-03-30 20:37

SBI北尾氏 「仲裁役はせず」
Excerpt: フジテレビの筆頭株主であるSBIの北尾吉孝CEOは31日、ニッポン放送の経営権をめぐって争うライブドアとフジテレビの「仲裁役」になる意思のないことを自社のホームページで明らかにした。 北尾氏は..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-04-01 03:25
×

