2005年03月12日

セクハラ上等〜哀れオヤジのバラード〜

いやぁ送別会に参加してきましたもちろん送られる側ですが(^_^)Y
まぁ数人派遣のおねぇさんたちが辞める中に混じってたんですが
どうやらセクハラに遭いやすい人とそうでない人がいるみたいで…

基本的には自分後者っす。押忍

っでオヤジたちがやりがちなセクハラ
<言葉編>
「彼氏はいるの?」⇒いたら何だって言うんだ?いなかったらどうすんだ?
「結婚はいつ?」⇒教えてほしいぐらいだボケ
「先にできちゃったりして」⇒種付けは選びますからご心配なく
<行動編>
むりに酒をすすめる⇒お前の面見てたらのめないっつーの
ふとももをポンポン触る⇒おいおい電車でやったら痴漢やで
自分を触らせようとする⇒金払え!!!

まぁ職場が同じでなければ単なる嫌なオヤジで終わるところを
継続的に嫌な思いをしなくちゃならないって
ところがセクハラたる所以でしょう

気をつけたほうがいいっすよ
オヤジ殿君の言動はすでに嫌悪の対象ですから

あ。。派遣のおねぃさんに聞いた話
朝の電車で痴漢に遭ってしまい会社にきたら
社内会議でその痴漢がいたらしい
速攻辞めたらしいですが(あたりまえか)

>>ちなみに国家議員のかたはセクハラじゃなくて性犯罪者です悪しからず
posted by ミサキ at 23:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レス
Excerpt: ↓のセクハラはは性犯罪でした。そうでした。 やっぱりありました、紛らわしい文。大変申し訳ございません。 そしてミサキさんどうもありがとうございました。
Weblog: beavercat
Tracked: 2005-03-13 21:52

レス
Excerpt: ↓のセクハラはは性犯罪でした。そうでした。 やっぱりありました、紛らわしい文。大変申し訳ございません。 そしてミサキさんどうもありがとうございました。
Weblog: beavercat
Tracked: 2005-03-13 21:54

セクハラか甘い言葉か
Excerpt: 確かに「どうやらセクハラに遭いやすい人とそうでない人がいるみたいで」という意見には同意する。したくなる人とそうでないひとがいる。なんなんだろうか、あの差は。でも逆に、男が同じせりふを吐いても「セクハラ..
Weblog: だらリーマンのベタ日記
Tracked: 2005-03-14 01:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。