2006年02月07日

マンション探し 〜偽装問題に学ぶ〜

今週の土曜は兄上の結婚式でっせ
彼らは結婚式終わったらまた海外に戻るのですが

4月から住む家をさがしていて
本当は新築マンションを購入しようと思ってたらしいが
じっくり選ぶ時間がない上に、建築強度偽装問題についても
考慮しなければならないので却下になったそうだ。

結局住居補助費も出るらしいので都内の賃貸へ住むらしいが
3LDKで家賃25万だってさ。。。でも補助が出るとあら不思議な値段になる
うーん羨ましいいーな大手企業

こーなったら
兄3世帯住宅を建てて私も住まわしてくれぇぇ

ちなみに兄嫁殿などはマンション偽装問題と東横イン問題がごっちゃに
なってるらしい。

posted by ミサキ at 18:05| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report1626.html

よかったよかった
小さなこどもが燃えずに済みました

それにしてもまた1年以上も前のものを呼び寄せるんですか…
http://gonbe.nobody.jp/fillertube2.htm

まあ国民全般の「当事者意識」が低いから
仕方ないですかねえ・・・

http://gonbe.nobody.jp/sinsa-user2.jpg
http://gonbe.nobody.jp/taisaku.htm
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.htm
http://gonbe.nobody.jp/kokudo2.jpg
Posted by リコール情報 at 2006年02月23日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

