2005年12月08日

クリスマスってなんだろな

えっと今年のクリスマスはなにしようかなっと
っていうか根本的になぜにクリスマスに何かしなきゃいけないか
キリスト教でもないのにねぇ〜
わかりました日本人はお祭り好き!イベントのきっかけさえあれば
騒ぎたい民族なんじゃないかな。
八百万の神々にキリスト教も入れちゃえばどおってことない
ちんけな発想ですが。

そんなわけでクリスマスここ二年ぐらいなぜかディズニーリゾートに通ってしまった
しかも女友達と。。。ミッキー!!ミニーとかいって
海からのさむーい風を受けながら鼻の頭を真っ赤にして遊んでたな

今年は。。。ふふふ
彼氏さんができちゃったからねぇ
しかも23,24,25って連休じゃないですか
M氏も「いやー久々だからちょっとはりきっちゃうよー」とか言ってたけど
旅行もやっぱりいっぱいだった。さてなにしよ
おうちでDVD三昧とかになったりして。。ありえるかも
M氏がボーナスで狙ってるのがホームシアターセットだからな。。。
そしたらチキンでも焼くかぁ

あっちなみにディズニー友にも彼氏ができて友はミラコスタ泊で二日間
満喫するらしい夏から予約してたしねさすがっす。


posted by ミサキ at 10:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10375969
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ナカミチ ホームシアターシステム
Excerpt: ナカミチ SoundSpace 11 ホームシアターはもっとエレガントに楽しむべきだ 「洗練されたエクステリアと、高音質の出会い」このナカミチSoundSpaceシリーズに流れるコンセプトを本格的..
Weblog: ホームシアター
Tracked: 2005-12-08 22:10
×

