2005年11月22日

[ 「はしたない」って考え〜電車で化粧する女〜

うーんと毎日電車で会うお姉ちゃんで必ず化粧している人がいる
なんともイライラする。。
みんな結構見てて本人も「なに見てんのよ」っと睨んでいる
つーか恥ずかしくないのかなぁ
言うなればトイレのドア開けっ放しで見るんじゃないわよっていってるもんだけどな

結構そのお姉ちゃんは美人で、まぁ毎朝下地・ファンデ・コンシーラー・アイブロウ・・・・
ってどんどん仕上がっていくさまは職人を感じる。
あれで出会い損失してたりしてたら勿体無いな。。。

「はしたない」って誰か言ってほしい。
あたしは。。。あんましいえないな
寝癖とか直すの適当で復活しちゃってたりするからね

気がついてくれお姉ちゃん!!
美人なんだからそんなはしたない格好を公開しないでぇ
posted by ミサキ at 09:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

おやおや〜充実した日々〜

恋と仕事の盛り上がりが一緒でヒートアップしてたミサキさん。
本当に発熱して先週末はダウンしてました。
穏やかな恋はよいですねぇ〜やっぱり
ニヤニヤ(⌒∧⌒)
彼氏になってくれたM氏はタイミングとツボがいいかんじっす。
なぁんて惚気てる場合ではないか。
まぁとにかくハッピーな感じですわよ
posted by ミサキ at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

二度目のデートさっ

へへっ順調です(*^^*)デートはアウトレットモールでしたよ。
まぁお買物なんですがM氏はコートが欲しいと言うことでぷらぷらとしてたら
雨がザバーっと降ってきたので早めに切り上げてカフェに避難。
いちおう確認のためにM氏に彼女いませんよねって聞いたら。
「彼女も嫁もコドモもいないから安心してぇ」って言われてしまった。そっちこそっと言うのでもちろんいないっと言ったら、、、ななんと「じゃせっかくなんでお付き合いしましょ」!!キター
そうだよこれがなんか普通だよねっ!
速答で居酒屋店員ばりに「よろこんでっ」続きを読む
posted by ミサキ at 21:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

とりあえず恋におちてみっか〜穏やかな感じ?〜

とりあえずこの秋も恋に落ちてみようかと思います!宣言してどーする
記事カテゴリ追加しちゃったくらいですわ

まぁまぁ昨日のM氏とのドライブデートの結果
そう思っちゃったんですねぇ

会う前と会ってしばらくはドキドキしてたんだけど
ランチのお店につく頃にはなんか
気楽な感じがでとっても居心地がいい感じでした

激混みな湘南の海が見える道をたらたらと走って
またもや激混みな有名なカレー屋に並びながら
いろいろと会話をしてみて
あー何かいいかもって思った
うーん価値観がやや似てるかなって

そしたらそしたら
日曜日もデート予定をゲット〜
マレーシアのお土産忘れちゃったからさぁって
理由だったけど

これって期待してもいいのかなぁ〜(*^^*)
posted by ミサキ at 13:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

秋ドライブ〜日本からのメール〜

いやいやこの秋一押しの気になるひとM氏と明日はデートですわ(*^^*)
いやードキドキですわしゃべったのは出会った日だけだし、メールもそんなにやりとりしてないし。。
とりあえずリクエストあるって聞かれてドライブとか言っちゃったけどいきなり密室じゃん〜
まぁ楽しんできますわひさびさに!
既婚じゃないし彼女もいないらしいのでそこらは安心していってきまーす。
posted by ミサキ at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋バナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

