2005年06月15日

電車狂騒曲〜切り取られるプライベート〜

某私鉄にて帰宅中また午前様(死語だな)決定
そんななか電車で垣間見る人々の生活。
隣の寝てるリーマンは明らかに焼肉食べてきている。
ななめ前にたってるノースリーブねーちゃんは座席を酔っ払いにとられお怒りのご様子で舌打ちしてる
塾帰りにしては遅すぎる女子高生はなかなか可愛いのでおねぇさんは帰りが心配だよ
酔っ払いオヤジは声がでかくてそれさっきも言ってましたからってつっこみ入れたい。
まぁとりあえずわたくしはせっせとブログを書いているわけで。
みなさん夜の電車は結構おもしろいですよぉ電車男じゃないですけど、、、電車男のハナシって
posted by ミサキ at 00:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

息絶えたなこりゃ〜いそがしいぜべいべぇ〜

相変わらずブログを更新できていない
わたくしですが

なぜならば仕事が鬼のように忙しいからだ
先週も土日でたし今週も土〜日がつながるまで仕事だった

時給で働く私ですが
さすがにお金は要らないから
休みをくれっと
思う日々

むしろお金払うから休ませて。。。。

そんな中友人がまた一人嫁に行きました
あはははは負け犬チーム減少傾向
まぁしょうがない三十路が目前ですからね
早生まれなわたくしは
同級生よりやや猶予があるけどさ

今日行った二次会では現在6:4で
やや劣勢な負け犬チーム
じつは男子を含めると8:2になってしまう
ほど劣勢。。男のほうが結婚が早いってどうゆーこと?
まぁ救いないのが男子既婚者の半分が年上嫁だっていうこと

やっぱこれからは年下かな

ふぅそしてあと一ヶ月はほぼ会社軟禁なわたくしの
タイムリミットは延期してくれないのかなぁ
posted by ミサキ at 23:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

