2005年02月27日

LOVE#em:63892#プリン

プリン好きです#em:63890#
まぁよくありがちなんですがね。
ハーゲンダッツのアイスもこのプリンシェイクも好きですわぁ
しかーしコンビニに数々並ぶプリン達はいまいいち心を打たない
なぜなんだ!
焼きプリンもとろとろプリンも甘すぎる#em:63909#
モロゾフプリンは食べたあとコップになるのがよい。
いちばんは何だろなぁ千歳屋のプリンアラモードかな。あれはたぶん横についてるメロンが好きだったんだろうか( ̄~ ̄;)うーん。
posted by ミサキ at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ホリエモンうおっち

今ちょうどWBS見ててホリエモンがいろいろしゃべっていたので
そういえばと日記ブログを見てみた。

日々メディアに追われてでも
自分の日常は確保している彼には頭が下がります
常に興味あることはチャレンジしてるようだし

まぁ今回の騒動は彼が有名人(広告塔)として社長で
メディアに露出するから大げさなのだと思う

もし同じようなIT大型ベンチャーで社長が誰かわからなくて
同じことをしたらここまでにはならなかったのではと
思われますがね。

まぁそれも既存メディアをうまく活用して
改革しようとしているからなのかとも思いますわ

しかし今回のWBS土曜日は小谷さんじゃないのが残念ですわ
WBSは無駄口を言うコメンテータが少なくっていいです

昔捕まっちゃったU教授も言うことは面白かったのにね
仕事と性癖はあんまり関係ないのからね

しかし話が脱線してしまった。。。

おもしろいの発見
posted by ミサキ at 23:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

脱力#em:63907#

やっと終わった#em:63814#一週間
週休二日が当たり前で働いているけど昔は一日だったよな〜昔の人はすごいですな。

最近まわりではオメデタ#em:63890#ブーム
喜ばしい#em:63899# がっぁーなんか羨ましい上に凹みます。
そんな理由で実はこのブログ創立したのかもしれませぬ#em:63907#

なんか可哀想なやつぅあたし。 負け犬カウントダウンループ#em:63652#
posted by ミサキ at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝チョコexclamation

ぴかぴか(新しい)密かなマイブーム
すでに3箱目突入中なのは
「AWAKE?」
というコーヒ豆チョコです。
041117_1_1.jpg
朝からポリポリ齧ってます
見事にマーケティングポイントはまっちゃた感があるんですけど
違う商品でもコーヒ豆チョコはあったけど豆が苦すぎたり
豆が堅すぎたりであんまりでしたが
これはバランスがいいっす

普段チョコはエアーとかウエハスとかパフ入り
が選択の決め手だったのだが
基本的にチョコだけなのは苦手なのかもしれないですねぇ

どうやらファミリーマートでしか売ってないみたいですが
お試しアレ

posted by ミサキ at 10:30| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終電#em:63905#ってなんだよ

イライラ<(`^´)>してるぜっ#em:63907#
雪#em:63650#降ってるのに帰らしてくれないなんて。
やりたいことはわかるけどさ状況考えてくれよなぁ

後輩にも愚痴り倒したが愚痴り足りないので書いてしまった。

先週借りたDVDは半分だけみて明日返却だなぁ〜もったいない#em:63916#
posted by ミサキ at 00:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ダイエット

昨日の反省を活かして今日は久々にスカートはいてみましたわ
でも春一番で髪の毛ぼっさぼっさで貞子になりました南無〜

さてダイエットですが気の許すヒトから
かなり辛辣#em:63914#なご意見をいただき
始めることにしました。

いや結構現実逃避していたんですよすいません
そりゃ色気#em:63902#も下がるわ
もとお気に入りにメアド#em:63859#かえられるわ

そして図らずも最近の激務のおかげで痩せそうです
いいんだかわるいんだか
posted by ミサキ at 21:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれホリエモン

今かなりウォッチしてます。
ライブドアVSフジサンケイグループの攻防戦

「闇討ち」だとか言われてますが法に触れてない限りいいじゃないですか
株式会社は株主あってのことは資本主義の常識

しかも法律を改正しようという動きまで
あんなに動きの遅い政治家がすぐに動くとは
明らかにマネーが動いているに違いない
それも株主のマネーだぜ

ちょっと資金力がリーマンブラザーズのお力添え
がないと耐えられないのが
やれれてしまうかしら

ホリエモンがんばれ
とりあえず

一般庶民はそんな続きを読む
posted by ミサキ at 12:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コイゴコロ

コイゴコロ黒ハートって
意外に心に余裕がないと生まれないこと
気がつきました!

今さらかよ。。。
っという気はしますがぁ

お気に入り君キスマークの一人が海外赴任決定らしいです
あと少しでいなくなってしまうので
とっても会いたいと頭では考えてても

忙しくてどうにもできなくなって
まぁいいやという現実に身を投じるわけですな

そしていつか消滅爆弾
いなくなっちゃったら
もっと女に磨きがかからなくなりそうだ。。

がんばれあたし

posted by ミサキ at 00:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

香水すきですわ

好きなんてすよ。香りって記憶に残りません?
まえの男がレディースのフレグランス使っててたのにその香り嗅ぐと無償にヤリたくなる瞬間があったんだな
あれはフェロモンMIXだったんだろか。
まぁでも中身はよくなかったっす正直。。

ほどほどに悩殺してください一般男子殿。
posted by ミサキ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業中っす

月曜日から残業中
なぜか冬なのに腕まくってます
暑いよー暖房

そしてくさいよ〜
気分転換に香水つけちゃった
っていったそこのねーさん

周りの人咳き込んでるから
気分ダウンだぜ

また仕事に戻りまふたらーっ(汗)
posted by ミサキ at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッチボールすんなってことかよ

6000万円」とは10歳の子供の命の対価らしい
キャッチボールをしていた子供が投げたボールが近くで遊んでいた子供
にあたって亡くなったらしい。
っでボールを投げた子供の親に判決がでた結果。

おかしい
絶対におかしい
確かに不幸かもしれないキャッチボールをしていただけなのに、
たまたま当たり所が悪かっただけなのに
死を予見できたというのか

なぜだ?裁判官
それは
横断歩道で青信号で渡ってることすら
死を予見できる行為だといっているとかわらんぞ
posted by ミサキ at 00:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

初記載

ブログデビュー・・・揺れるハート
してみました

日記はえーと小学生以来書いていません。
婦女子にありがちな手帳への毎日の書き込みとかリボン

全然したことありませんバッド(下向き矢印)

根が露出狂なのか
世間様に見せない文章なんざ
意味がないってことだったんでしょうか

じゃ世間様に見せようっということで
誰か奇特な人が見てくれているという
ことを願って
開始〜
posted by ミサキ at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

